堀未央奈生誕記念~激動の2年間~

堀未央奈生誕記念~激動の2年間~

horimiona_prof(12thシングル『太陽ノック』個人写真)

基礎データ


生年月日1996年10月15日
血液型O型
出身地岐阜県
ニックネームみおな、ほりちゃん
星座てんびん座
身長160cm


堀未央奈 2年間の軌跡


2013年

3月 乃木坂46第2期生オーディションに合格
5月 「16人のプリンシパル deux」にてお披露目。研究生として活動を開始
11月 7枚目シングル『バレッタ』でセンターに大抜擢。また、同時に研究生から正規メンバーへ昇格。(福神ではなく、+1扱い)

2014年

4月 8枚目シングル『気づいたら片想い』では五福神に選出。
7月 9枚目シングル『夏のFree&Easy』で福神落ちを経験し、選抜メンバーへ一歩後退
10月 10枚目シングル『何度目の青空か?』で選抜メンバーに選出

2015年

3月 11枚目シングル『命は美しい』では4作連続の選抜メンバー入り。また、個人PV『ゆるす!』では痛快な笑いを見せた。
7月 12枚目シングル『太陽ノック』で選抜落ちを味わったが、アンダーセンターを務める。
10月 13枚目シングル『今、話したい誰かがいる』(未発売)でもアンダーだったが、中元日芽香とWセンターを組んだ。また、ユニット「サンクエトワール」のカップリング曲『大人への近道』では、センターとして参加。

「堀未央奈」


いきなりのセンター抜擢にはファンの間でも賛否両論あり、それまでアンダーだったメンバーが可哀想などの声もあった中、きっちりとセンターを務めあげた堀未央奈。一気に2期生が注目を集め、1期2期の垣根を縮めるきっかけとなった。今現在でも2期生を十分に引っ張る存在として活躍する他、個人PVや外番組などでも堀個人の個性も存分に発揮していると思う。
誕生日当日に始まるアンダーライブ4thシーズンでも新たなページを開いてくれると期待しております!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):